トップページ

menu

猫ちゃんのお世話もしております!!!


安全性を考えまして、外に突然出る危険性がない完全室内飼いが基本の猫ちゃんに限らせて頂きます。

また、猫ちゃんの場合、警戒心が強いと全く姿を見せてくれない場合もあり、健康状態を知る方法が食事の減り具合と排泄物だけで、実際の姿で確認出来ない可能性が多分にあります。

そんな状況を考えまして、オーナー様のお出かけが三泊以内のシッティングに限定させて頂きます。(応相談)

体調が変わりやすい子猫ちゃんのシッティングは申し訳ありませんが、お引き受けできません。(トイレトレーニングが終わり、体調に不安のない子猫ちゃんに関しては、応相談)

発情期等、制御がきかない場合のお世話を考えまして、出来れば去勢不妊手術を受けている猫ちゃんを基本とさせて頂きます。(応相談)



■猫ちゃんのシッティング料金

下記の表はあくまでも、目安です。多頭割引等もございますので、ご相談下さい。

頭数 食事・水やり・トイレの掃除
一頭 一回の訪問に付、1,500円

※キャンセル料 当日100% 前日〜2日前まで50% 3日〜1週間前まで25%

※注意事項 ノミダニの予防・ワクチン接種は必ず済ませて頂きますようお願い申し上げます。
        攻撃性、極端な噛み癖やひっかき癖のあるネコちゃんはお断りさせて頂くことがありますことをご了承下さい。

■ペットシッターご利用の手順

ペットシッターの契約は以下の通りになります
基本的なお世話は、「食事・水の補充、トイレの掃除」となります。
ご依頼の場合は、事前の打ち合わせが必要になりますので、ご自宅にお伺いさせて頂きます。
契約が成立した場合は、料金は打ち合わせの時に前納して頂きますようお願い致します。
鍵をお預かりすることになりますので、打ち合わせ時に鍵をお預かりします。鍵預り証と引き換えに大切に保管させて頂きます。
鍵の返却につきましては、打ち合わせ時に確認させて頂きます。ご都合のいい時に返却に参ります。

静岡県東部の長泉町・清水町・三島市・沼津市・裾野市地域でお世話をさせて頂きます。
(上記の地域であっても、営業範囲外の地域もございますので、ご了承ください。
範囲外の方でも、場所によっては、ご相談承りますので、お問い合わせください。)
基本的に、歩いて行ける範囲以外は車で行くことになりますので、車が停められる環境のお宅に限定させていただきます。
(有料駐車場に停めなければいけない場所の場合は駐車場代のご負担をお願い致します。)
自宅から近隣の方は移動料金はサービスさせて頂きます。
遠方の方は移動時間の対価として、一回の訪問あたりに500円割増させて頂きます。ご了承ください。
詳しくは、営業地域ページをご覧ください。

inserted by FC2 system