トップページ

menu

利用規約

ご利用規約 お客様(以下、「依頼者」という)の大切なペットのお世話をさせていただくため、ペットシッターDoggyMom(以下、「当店」という)では、 ご利用規約を設けております。

ご依頼の際は、ご一読をお願いいたします。

当サービスについて
当店では、依頼者様のペットのお世話を出張にて承るペットシッターサービスを行っております。
依頼者がお出かけの際、依頼者に変わって当店ペットシッターが、お散歩、ご飯やおトイレの掃除等、日常のお世話に伺います。
営業時間は7:00〜18:00となります。
休みは不定休となっております。予約状況をご確認ください。
なるべくご要望にお応えしたいと思っておりますが、お世話先の場所等により、お時間がご希望に添えない場合がありますことをご了承くださいませ。

緊急時の対応について
以下のいずれの場合も、速やかに依頼主様にご連絡を致しますが、緊急性によって事後報告となる場合がございます。
緊急時に発生した費用は全て、依頼者様のご負担となります。
緊急時の対応にあたった際の延長料金や、搬送を伴う場合の移動費などが、これに当たります。
1、ペットの様子がおかしいと判断した場合、かかりつけ獣医もしくは、近隣の動物病院に搬送いたします。
2、ご自宅に異常があった場合、事件・事故に遭った場合は、警察・消防に通報いたします。

ペットの健康状態について
当店では、ご利用前にお世話内容の打ち合わせと、カルテの作成を行っております。
カルテ作成の際に、ペットの健康状態についても詳しくお伺いいたします。些細なことでも、必ずお知らせくださるように、お願いいたします。
犬の狂犬病予防接種は毎年必ず接種願います。
犬猫とも、一年以内のワクチン接種をしていることを条件とさせて頂きます。

お世話できない依頼
生後半年以内の犬猫
ノミ・ダニ予防していない犬猫
寄生虫に感染している場合
噛み、飛びつき、引っかきがひどい場合 お散歩中にほかの犬にとびかかったり、車道に飛び出たり、車に向かって行ったりする危険性がある場合

天候不良時のお散歩について
台風や大雪など、当店で危険と判断した場合は、お散歩を含むお世話での、お散歩業務は中止させて頂きますことご了承願います。
お散歩に対する料金は全額返金させて頂きます。

お支払い、キャンセルについて
お支払いは原則として、前払いで頂戴しております。 また、お客様のご都合によりキャンセルが発生した場合、当店ではキャンセル料を頂戴しております。
前日キャンセルの場合お見積もり金額の50%、当日キャンセルは100%のご負担をお願いいたします。

鍵のお預かり、ご返却について
お客様のご自宅の鍵は、当店が責任持ってお預かりいたします。
鍵のお預かりの際に、ご返却日、ご返却方法をお伺いの上、鍵のお預かり証を発行いたします。
またお預かりの際、鍵が開くか玄関ドアで開閉チェックを行います。ご協力よろしくお願いいたします。

免責事項
ペットのお世話には万全を期して臨んでおりますが、当店の落ち度ではない不可抗力などによる物品の損害、及びいかなる場合においても生体への賠償(病気、怪我、事故、脱走、死亡など生体に関わる全ての事柄)、慰謝料などには一切応じられませんので予めご了承願います。


inserted by FC2 system