トップページ

menu

■ペットシッター(ドッグシッター)の料金システム

下記の表はあくまでも、目安です。多頭割引等もございますので、ご相談下さい。



↓★基本のシッティング★ 食事とお水のお世話・ペットシーツの交換・お散歩(30分ほど)・その他ご相談により簡単な雑用

大きさ 目安 1回(約1時間) 同日2回(朝・夕)または連日2回(夕・朝)割引
小型犬 〜体重10キロ以下目安 2,000円 3,500円
中型犬 〜体重20キロ以下目安 2,500円 4,500円

↓散歩はしない★基本のシッティング★(お世話内容は上記の基本のシッティングをご覧ください。)

大きさ 食事・水やり・ペットシート交換のみ
各サイズ共通(大型犬も可) 1,500円

↓★お散歩代行★も大歓迎です♪

大きさ 目安 散歩のみ(約30分)
小型犬 〜体重10キロ以下目安 1,500円
中型犬 〜体重20キロ以下目安 2,000円

※全て キャンセル料 前日・当日100% 2日前まで50% 3日〜1週間前まで25%

※注意事項 ノミダニの予防は必ず済ませて頂きますようお願い申し上げます。
        一年以内の狂犬病、混合ワクチン接種を受けているワンちゃんに限らせて頂きます。
        極端な吠え癖、噛み癖、分離不安があるワンちゃんはお断りさせて頂くことがありますことをご了承下さい。
        大型犬に関しましては、散歩で引きが強かったり、リードコントロールがしにくいワンちゃんは、申し訳ありませんが、お断りさせて頂きます。

■ペットシッター(ドッグシッター)ご利用の手順

ペットシッターの契約は以下の通りになります
上記の基本料金は、「食事・水の補充、ペットシートの交換」「散歩(30分程度)」を合わせた1時間程度のお世話になります。
ご依頼の場合は、事前の打ち合わせが必要になりますので、ご自宅にお伺いさせて頂きます。
契約が成立した場合は、料金は打ち合わせの時に前納して頂きますようお願い致します。
鍵を借りることになる契約においてはその時に鍵をお預かりします。鍵預り証と引き換えに大切に保管させて頂きます。
打ち合わせの時に、出来ればご依頼主様の愛犬のお散歩コースに一緒に同行させて頂ければと思います。(こちらは飼い主様のご要望次第です。散歩コースをこちらに任せて頂けるのならば不要です。)
真夏時や、雨の時には散歩に行かないワンちゃん、子犬や老犬の場合など、散歩ではなく、家での遊び(ボール遊びや引っ張りっこなどなど)がご希望の場合は遊びの時間を設けますので、お申し付け下さい。
鍵の返却につきましては、打ち合わせ時に確認させて頂きます。ご都合のいい時に返却に参ります。

静岡県東部の長泉町・清水町・三島市・沼津市・裾野市地域でお世話をさせて頂きます。
(上記の地域であっても、営業範囲外の地域もございますので、ご了承ください。
範囲外の方でも、場所によっては、ご相談承りますので、お問い合わせください。)
基本的に、歩いて行ける範囲以外は車で行くことになりますので、車が停められる環境のお宅に限定させていただきます。
(有料駐車場に停めなければいけない場所の場合は駐車場代のご負担をお願い致します。)
自宅から近隣の方は移動料金はサービスさせて頂きます。
遠方の方は移動時間の対価として、一回の訪問あたりに500円割増させて頂きます。ご了承ください。
詳しくは、営業地域ページをご覧ください。

事業所名称 DoggyMom(ドギーマム)
事業所所在地 長泉町下土狩
(長泉を中心に清水町・三島市・沼津市・裾野市で活動しております。)
営業時間 7:00〜18:00 
(早朝のご依頼にはなるべく対応したいと思っておりますが、18時の終業時間は徹底しておりますことご了承願います。)
定休日 不定休
TEL 080-5673-0511 (電話に出られないことが多いので留守電にメッセージを残していただけると助かります。折り返しいたします。)
E-mail yana11kara@yahoo.co.jp
inserted by FC2 system